Home > モグラN(♂) > 夏ぴあ

夏ぴあ

こんにちはモグラのNですo(^-^)o今週は台風6号が近づいて来てるとかで…まぁ夏は台風が多い季節なのでしょうがないのですが(>_<)

さて今週のモグラのNの休息は夏ぴあを購入してきました( ̄∀ ̄)

夏ぴあ

夏ぴあは毎年購入しているのですが、今年は地震があったため海開きや花火大会の情報がわからないので困った時には夏ぴあです!

皆さんは夏休み何処へ行くのか決まりましたか?o(^-^)o

もし決まってないのなら夏ぴあがお勧めです♪♪

デート、家族、友人と何処へ行く予定があるならならきっと役に立つはずです!

以上今週のモグラのN休息でした(^_^)v

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/11758
Listed below are links to weblogs that reference
夏ぴあ from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > 夏ぴあ

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top