Home > モグラN(♂) > NEWバッシュ

NEWバッシュ

こんにちはモグラのNですo(^-^)o最近は30℃超えが増えて来ましたね~まぁ夏に近づいて来てると言う事なのでしょうが、30℃を超えてしまうと中々キツイものがありますよね(>_<)

バッシュ

さて今週のモグラのNの休息はと言うと、今週は新しいバッシュを買いに行って来ました!!前に話したと思うのですが、僕はバスケットをやっていてバスケットで使っている靴がもうボロボロでそろそろ新しいのをと思い、いざ大宮へ♪♪色々迷ったあげく見つけたのがmizunoの最新モデル(^_^)v一目惚れでGETしてきました( ̄∀ ̄)まぁ値段は結構したのですが、これでまた頑張れますo(^-^)o以上今週のモグラのNの休息でした♪♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/11677
Listed below are links to weblogs that reference
NEWバッシュ from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > NEWバッシュ

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top