Home > モグラN(♂) > ルル再来!

ルル再来!

こんにちはモグラのNですo(^-^)o今週は女子サッカーのドイツ・ワールドカップ戦は凄かったですね!しかも世界一に なったのですから!!サワ選手も女性ながらカッコよかったですね(≧∇≦)実は後半戦から見ていたのですが、最後のPK戦の前、皆 さんでエンジンを組んでいるとき、チームの皆さんが笑ってました(°□°;)この時僕は優勝すると確信しました(≧∇≦)日 本代表の皆さんおめでとうございます\(^ー^)/さてさて今週のモグラのNの休息は夏のくせに風邪を引いてしまいました(;_;) 風邪と言っても、引き始めなので熱などはないのですが、油断は禁物です!(b^ー°)皆さんも風邪には気をつけて下さい♪♪以 上今週のモグラのN休息でした(^_^)v

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/11796
Listed below are links to weblogs that reference
ルル再来! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > ルル再来!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top