Home > モグラN(♂) > びしょ濡れ

びしょ濡れ

こんにちはモグラのNですo(^-^)

o昨日の雨は凄かったですね(>Σ<)電車も止まり道も渋滞でマンホールから水が溢れて大変な事になっていました(>_<)ですが8時以降には雨もやんできて雲がどこかに吸い込まれていくような感じでしたねo(^-^)o
 
101130_0017~01.jpg

さて今週のモグラのN休息です♪母親が加湿器とNanoEを貰って来て使わないからと言われ迷った結果加湿器を貰うことにしました♪♪ルンルン気分で加湿器のスイッチをオン!!すると水蒸気が物凄くでて超音波は出てるか分からないですが勝手に出てる気分になってたのですがしばらくしたらマットがびしょ濡れになってしまったのです(泣)どうやら床に置いといてしまったことが原因でした。(>Σ<)高さがある所を探したのですがどうやら無いらしく結局NanoEと取り替えました(笑)意外とやりますo(^-^)o以上今週のモグラのN休息でした♪♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10920
Listed below are links to weblogs that reference
びしょ濡れ from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > びしょ濡れ

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top