Home > リトルモグラN(♀) > 天然かき氷!

天然かき氷!

かき氷

どうも、どうみてもリトルN子です。
食べ物のネタ&旅ネタしか更新していないじゃないかー!というまわりのツッコミは完全に無視!これからもマイペースに好きなものだけをお届けしてまいります。

そういえばこの間、長瀞まで阿左美冷蔵の天然かき氷を食べにお出かけしてきました。
この日はまだ暑かったので、かき氷もなんとかセーフ!

10月にかき氷なんて!
と思ったあなた、ふふふ、甘いです!

阿左美冷蔵の天然かき氷は夏は信じられないくらい混み合うんですぜ!

阿左美冷蔵の天然かき氷!

長瀞(秩父)ってもっと遠いイメージだったのですが、意外と車ですぐでした。
とにかくこの本店がまたいい味を出しておりまして。

天然氷は非常にまろやかで美味です!

阿左美冷蔵の天然かき氷!

そんなわけでたっぷりのみつをかけていただきまーーす!

おいしくて幸せなかき氷タイムでした。うふふー。
 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10807
Listed below are links to weblogs that reference
天然かき氷! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > リトルモグラN(♀) > 天然かき氷!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top