Home > リトルモグラN(♀) > リトルN子流風邪対策!

リトルN子流風邪対策!

風邪薬

モグラNくんの風邪の記事を読んで、わたくしリトルN子も「ルル」派でうれしくなったので、記念にパチリ。本間自動車では風邪薬といえばルル♪ということが判明。

ヴェーダヴィ ジンジャーシロップ

わたしはめったに風邪は引きません(××は風邪を引かない)が、対策は万全にたてています。もちろん、ルーム着はかるくて暖かいもこもこウェアを。

そして体を冷やさないために「ジンジャーシロップ」を溶かしたジンジャーティー(レモンスライスを入れると飲みやすくなる)も。

こんなことくらいで体が温まるのか?とよく突っ込まれますが、これがめちゃくちゃ効くんですよ。恐るべしジンジャーパワー!

というわけで、体を温めて、今年は風邪を引かないように毎日過ごしましょう!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10854
Listed below are links to weblogs that reference
リトルN子流風邪対策! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > リトルモグラN(♀) > リトルN子流風邪対策!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top