Home > モグラN(♂) > 焼肉屋さん!

焼肉屋さん!

こんにちはモグラのNですo(^-^)o北朝鮮による韓国・延坪島砲撃で世界中が騒然としておりますが、最悪の事態にならないことを祈るしかないですね。中国と日本、韓国と北朝鮮。同じアジアの国で敵対するなんてバカげてますよね。世界中の人、皆が平和でありたいですね♪戦争で得るモノなんてありませんよね

焼肉屋さん!


さて今週のモグラのNの休息はと言うと、僕の兄と焼肉屋さんに行ってきました♪実は僕と兄は誕生日が1日違いなんです!久々の兄と二人の外食だったので少し新鮮な感じがしましたたまには兄弟みずいらずもいいものですね♪♪以上今週のモグラのN休息でしたo(^-^)o

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10899
Listed below are links to weblogs that reference
焼肉屋さん! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > 焼肉屋さん!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top