Home > モグラC(♂) > 家計簿‏

家計簿‏

こんにちはモグラのNです♪

最近はグッと寒くなって来ましたねぇ~それでも秋を満喫している人も多いかと思います既に紅葉を見に行っている人もいますし、秋と言えば食欲の秋!スポーツの秋!などと言ったものですが四季関係なくモグモグと食べているモグラのNです(笑)
さて今週のモグラのNはと言うと、PC版家計簿をついにGETしました前からずっと狙っていたのですが何処を探しに行けばわからなかったんですが何と家計簿ソフトを持っている方が会社内にいたのですしかもそのソフトを作ったうちの一人だったらしく…凄いですね(≧∇≦)そしてソフトを借りてインストール♪♪やはり使いやすい(*^o^*)ありがとうございますm(_ _)mやはりノートより使いやすいです以上今週のモグラのNの休息でしたo(^-^)o

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10863
Listed below are links to weblogs that reference
家計簿‏ from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラC(♂) > 家計簿‏

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top