Home > モグラN(♂) > 地元のハンバーガー屋

地元のハンバーガー屋

こんにちはモグラのNです全国各地でクマが出没し、そして場合によっては襲われるという事件が起きているようですねやむを得ないでしょうが、エサを探しに来て射殺されるというのはクマも少しかわいそうな気がするような・

地元のハンバーガー屋

さて今週のモグラのNの休息はというと、地元に少し前にハンバーガー屋さんが出来たのです!!ハンバーガーと言えばモグラのNは ハンバーガー雑誌を買ってわざわざ遠征をするくらい好きな食べ物です時にはハンバーグが七枚+パン四枚のタワーバーガーを食べて格闘したことも…(笑)新しく出来た所は家から自転車でも十分もかからない所に出来て見かけは民家+店が一体になってる所でとてもアットホームな所です早速まずハンバーガーとエッグバーガーとホットドッグを頼んで飲み物はオレンジジュース+コーラを頼みましたここで自分なりの経験上飲み物がこだわっている飲食店は食べ物も美味しいと言う勝手なハンバーガー理論があり、まずオレンジジュースを飲んでみると普通のオレンジジュースというよりミカン系を絞った100%ジュースでしたこれは期待出来ると思い、早速エッグバーガーを食べて
見ると、やはり美味い国産ビーフ100%だけあって肉汁があり中にはサクッとしたレタス甘味がある目玉焼最高でした♪♪以上今週のモグラのN休息でした♪♪たまにはチェーン店ではなくて個人店を探し歩くのもいいかもしれませんね 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10816
Listed below are links to weblogs that reference
地元のハンバーガー屋 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > 地元のハンバーガー屋

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top