Home > モグラN(♂) > アロマキャンドル

アロマキャンドル

こんにちはモグラのNです

水曜日の夜もヒジョーに寒かったですね。東北の方では雪もチラついているとか・・。外へお出掛けの際は暖かくしてお出掛け下さい。帰ったら、手洗い&うがいもお忘れなく!!体調を崩してからでは遅いので予防からしっかりしてイキましょー☆さて今週は野球の早稲田大学斎藤先週日本一やボジョレー・ヌーボーが解禁したと言うことでその前日にバーで友人とスタンバイをして時間になった瞬間に飲んだりと色々したのですが、やはりアロマキャンドルを購入した事が僕の中で一番のニュースです♪♪
 

101118_2330~01.jpg

 
匂いはアロマに比べれば少ないですが昔からキャンドルが好きなのでお風呂の時につけながら癒されますアロマキャンドル少しでも興味を持ってくれた人は是非買って見てください意外と安いです(笑)以上今週のモグラのN休息でしたo(^-^)o

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10886
Listed below are links to weblogs that reference
アロマキャンドル from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > アロマキャンドル

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top