Home > モグラN(♂) > シャーロックホームズ

シャーロックホームズ

こんにちはモグラのNです♪♪最近一気に冷え込み、

いきなり冬モードに突入しました。北海道などを筆頭に山間部では雪に覆われているところもあるようですね!
急激な気温の変化に体調を崩さないよう、くれぐれもご注意下さいここで気持ちだけでも暖まるために一つホットな話題を俳優の瑛太さんが28日妻の木村カエラさんが第1子となる男の子を出産したと公式サイトで発表したらしいです出産時などは明かしておらず、元気な男の子が産まれました、当たり前ですがカエラと私に似ていますと報告したらしいです
 
シャーロックホームズ

さて今週のモグラのN休息はと言うと今週はシャーロックホームズと言う映画を見ました!!ジャンルは一応アクションという事なんですが、内容はやはり探偵物ですので話が深いです探偵物はあまり見ないので、何だかずっとハラハラしていました(笑)以上今週のモグラのN休息でした♪♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10833
Listed below are links to weblogs that reference
シャーロックホームズ from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > シャーロックホームズ

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top