Home > モグラN(♂) > 地震

地震

こんにちはモグラのNですもう早いもので10月に突入しましたねo(^-^)o時間が早く過ぎるということは充実してると言うことでもあるのでいい事ですよね今週は秋の交通安全指導も始まり、事故なども少なくなってる事でしょう

地震


さて今週のモグラのNの休息はと言うと、実は休みの日雨が振っていまして外にあまり出でいないのです一応衣替えをして、部屋を片付けて後にベットでゴロゴロ…なので今週は最近起こった福島県の地震のお話です僕は少し前に携帯を替えたんですが、どうやらこの携帯には地震災害ナビみたいな物があり災害時にはマナーモード中でも鳴るらしいのです30日にいつも通り仕事をしていると何やら変な音が近くから聞こえてきて他の所からも音が…携帯を見たら地震に備えて下さいと言うMailだったのです!こういったMailが来るのは初めてだったのでかなりパニックになったのですが幸いな事に福島県も大惨事にはならなく東京も震度1だったんで良かったです皆さんも地震に備えて対策をねりましょう!以上今週のモグラのN休息でした♪♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10756
Listed below are links to weblogs that reference
地震 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > 地震

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top