Home > モグラN(♂) > 実験!

実験!

こんにちはモグラのNです(^_^)vいや~だい涼しくなりましたね急な気温の変化に気をつけて下さいそして大リーグ・マリナーズのイチロー選手、凄いですね!10年連続200本安打の偉業を成し遂げました!世界のイチローは日本の宝です
話がかわりますが実はこのブログ絵文字が使える事を最近知ったNでした(笑)新しいメンバーも入ったので楽しみにしてて下さい

実験!

さて今週のモグラのNの休息はと言うと、今週はドライアイス実験をしましたまず…ドライアイスを水が少量残っているペットボトルに入れフタを閉めるとどうなるのか?ちなみに僕の予想では白くなって終わる!と思ってたのですが…爆発すると言われ素直にビビりまくるモグラのN(笑)結果爆発の規模は小さかったのですが、更なる衝撃の事実がぁ(°□°;)それはなんと炭酸水が出来ていたのですビックリですよね今週はそんなビックリな感じの休息でした

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10728
Listed below are links to weblogs that reference
実験! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > 実験!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top