Home > リトルモグラN(♀) > まつたけパーリー

まつたけパーリー

まつたけパーリー

どうも、リトルN子です。ビールを持つ手がさまになりすぎているというツッコミはすでに締め切りました!

先日の日曜日、本間自動車ではいただきものの松茸をみんなで味わおう、ということで「まつたけパーリー」が開催されました。

松茸って出されたらうれしいけど、自分では買えない食材第一位ですよね?

けれど、おかげですっかり食欲の秋モードに。

まつたけパーリー

どれが松茸さまかわからないゾ?とつぶやいた方・・・そうです、アレです。たまねぎの奥に光り輝くのが、正真正銘まつたけサマです。

まつたけの後はもちろん焼肉にシフト。
そしてエンドレスに続くビール、ビール、ビール!

というわけで、来年も松茸お待ちしてます☆(ボコッ)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10762
Listed below are links to weblogs that reference
まつたけパーリー from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > リトルモグラN(♀) > まつたけパーリー

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top