Home > 秋が来た!

秋が来た!

  • 2010年9月25日 16:57

年々、季節の変わり目が 体にヒビク もぐらSです。

なんなのっ!!この気温差はっ!!

ほんと、きついです。って、、、

なんでも 文句になるのは、お、と、し、のせい??

考えてみれば、23度って最高ーに過ごしやすい気温ですよね。

夏のままの薄着でいる お前が悪い、ってことですよネ!

そうだ、そうだ。文句言ってる場合じゃあ ない。

空を見上げれば 確かに秋の空。

わが社の根性バラもまた咲き始めてるし、

空気も 涼しくて おいしく感じる、、。

って、気が変わりやすいのは 女心と秋の空。

そう、一応オンナだったんだ!

危ない、アブナイ、忘れるとこだった!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10733
Listed below are links to weblogs that reference
秋が来た! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > 秋が来た!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top