Home > モグラN(♂) > オリンピック

オリンピック

こんにちはモグラのNです!

皆さん男子フィギュアついにやりました!初メダル!!この調子で女子もミキティ、まおちゃん達がメダルをとってくれるのを願いましょう(^w^)オリンピックを見てると金メダルをとった時の喜んでる時の顔をみると、どこの国の方でもおめでとうと言いたくなりますよね(^O^)
 

100218_1807~01.jpg

 
さて今週のモグラのNはと言うと地元のパスタ屋さんラーラというお店に行って来ました!!実は僕の兄が店長をしているお店でオバサマ達の間では意外と安くて美味しいと有名な所なんですが駅から近いので駐車場がなく、中々行くきかいがなく久々でした(^_^)vちなみにパスタの味は変わらずに値段のわりに美味しいです(*^o^*)そしてこのラーラはケーキが何より美味しいのです!僕はケーキなど甘いものが大好きなんです(笑)今度はケーキ&パスタをUPしますねo(^-^)o
以上今週のモグラNの休息でした(o^∀^o)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9948
Listed below are links to weblogs that reference
オリンピック from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > オリンピック

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top