Home > モグラN(♂) > X'mas

X'mas

こんにちはモグラのNです(o^∀^o)今週のイベントは何と言ってもX'masでしたね(^w^)街ではサンタの恰好をしながらケーキを売っている人もいましたね(^_^)vそしてX'masが終われば次は大晦日ですねo(^-^)o仕事も学校がある人も残り後少しなので頑張って行きましょう!!さて今週のモグラのNの休息はタベルナダチーボというイタリアン料理屋さんに行って来ました!年に一回はおいしい料理を食べに行こうと自分の中で勝手に決めてるんですが大体自分の好みでイタリアンになってしまいます(笑)、日本橋にあるコレド日本橋というビルの中にあります(^_^)v年齢層はやはり日本橋ということもあってやや大人な方達が多い店でした。ちなみにその日はX'masということでだったのでX'masコースにしてみたのですが料理を運びに来たが色々説明をしてくれたり言葉遣いが丁寧で料理も全体的に美味しかったです(o^∀^o) 皆さんもイベント事でご利用してみて下さい!!値段はそこそこしますが日本橋駅から徒歩一分ですしビルの中は洋服屋さんもありますし料理も美味しいです
よ(⌒~⌒)以上モグラNの休息でした!
 

コレド

コレド

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9733
Listed below are links to weblogs that reference
X'mas from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > X'mas

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top