Home > リトルモグラN(♀) > 東京名物「ひよこ」

東京名物「ひよこ」

こんにちは、火曜日の午後いかがお過ごしですか?
リトルN子です。どーーもーー。

ひよこ

先日お客様からいただいた「ひよこ」を久しぶりに食しました。

やっぱり、東京名物といえば「ひよこ」ですよね?
リトルN子が麗しき小学生だったころ、この「ひよこ」が大好きで、いつかお腹いっぱい、手のひらいっぱいひよこを乗せるのが夢でした。

ひよこ

よく考えたら、一箱分買えばすぐに実現できた夢だったのに・・・あたしって可愛かったのね、と同時に大人の考えってすぐに子供の夢をぶち壊すなぁと思ったのでした。あはは。

ひよこ

今ではふつうのひよこだけでなく、スイートポテトのひよこも増えたみたいです。

ぜひ今度の帰省の時には「ひよこ」をお忘れなく!

Kさま、ごちそうさまでした!

Comments:2

越谷鈴木 2009年9月15日 15:50

ひよ子 の 製造工場が 瀬崎町の谷塚葬祭場の西隣にあって 子供のころ 直売をしてもらった記憶があります。

いもようかん の 舟和の 工場が 埼玉大学近くの レッズランド入り口手前にあって 直売所で
買い物をした覚えがあります。

ほんまちゃん Author Profile Page 2009年9月16日 10:48

鈴木さまーーすばらしい口コミ情報ありがとうございまーす。
そうですか、工場で直売もしているのですね・・・。今度のお土産はお得に直売か・・・ぐひひひ。

手のひらいっぱい「ひよこ」もまたひとつお得に夢に近づきましたね!

このあたりは直売所たくさんあるんですねー。探してみます。

コメントありがとうございましたーー。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9271
Listed below are links to weblogs that reference
東京名物「ひよこ」 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > リトルモグラN(♀) > 東京名物「ひよこ」

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top