Home > モグラN(♂) > 雪‏

雪‏

こんにちはモグラのNですo(^-^)o

まずいきなりですが「証明写真がキレイに撮れるウラ技」を伝授しちゃいます。

証明写真を撮る時は、ひざの上に「白いハンカチ」を敷くとフラッシュが反射して顔が明るくキレイに写ります!
どうぞお試し下さい。

さて今週末は真冬の寒さが戻ってきていますね、関東でも金曜日から土曜日朝まで雪が降っていました・・・車を運転する際は特にお気をつけください!あと体調にも気をつけて下さいね(^_^)v

まぁ樸が言える事ではないのですが…(泣)

以上今週のモグラのN休息でした♪♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/11145
Listed below are links to weblogs that reference
雪‏ from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > 雪‏

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top