Home > モグラN(♂) > ロコモコ

ロコモコ

皆さんメリークリスマス!こんにちはモグラのNですo(^-^)

o僕は24年間でホワイトX'masを一回しか経験したこどがないのですが、やはり中々ならないものなんですかね?まぁ場所によるのでしょうが…(^_^;)そして来週には年末ですね!社会人の皆さん今年も後少しです、頑張りましょー!!
 
ロコモコ

さて今週のモグラのNの休息ですo(^-^)o今週はロコモコを作りました!ロコモコとはハワイの食べ物らしく、グレービーソースというものを作るのですが、もちろんそんな高等テクニックなんてなく、レシピを見ながら作ってたとき卵を床に落としてしまいました(;_;)意外とコイツは落とすと厄介な奴ですよね(-_-#)そんなわけでてこずりながら何とか作れた訳ですが味は文句なしにメチャクチャ美味しかったです(≧∇≦)以上今週のモグラのNの休息でしたo(^-^)o

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/10987
Listed below are links to weblogs that reference
ロコモコ from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > ロコモコ

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top