Home > モグラC(♂) > もぐらCの1週間 8

もぐらCの1週間 8

皆さん、こんにちは(^O^)もぐらCです。 今日(日曜日)、朝から良い天気でしたねぇ 起床してタイマー洗濯した洗濯物を干してちょっと会社に遅れたりしたけどね やっぱ洗濯物はお日さまに当てないとね 本当は日がある内に取り込みたい所ですが、さすがに洗濯物を取り込むために会社を早退する訳いかないからね、遅刻もまずいすよね(笑) そんなこんなで、日記行ってみましょう 先週は、当然のビデ録チェック最近、ゲームをやっていてTVチェックの方が遅れいる状態(困った)僕の中では...まだ8月の終わりなんだけどねぇ 今、はねトび、見ていてほぼ100円ショップって、結構グレード高いっす 僕も結構な金額支払っています。(バーチャルですが) なんなんだアンティークって... あと、結構僕は好きな所なんですが...ドラッグストアに買い物にまぁ実際はシャンプー&リンスを購入に行って、買う物(銘柄)は決まっているんだけどね...なんか新商品が出ているとね...3分位悩むよね(笑)皆さんはどうなのかな〜もし一か八かして1ヶ月位違う感じだとショックだし...中々冒険出来ない感じが3分位(笑)かなって あと...なんでシャンプーとリンスって気持ち良く同時になくらなないかなぁ 当然押す回数が違うからって言うのは分かるけどねぇ 個人的には一緒な回数押している感じですげどね(笑) 他もぐら達はシャンプー使いすぎ〜って言われて います。今週は以上です。 もぐらCでした(^^)v今週もガンバリましょう

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9233
Listed below are links to weblogs that reference
もぐらCの1週間 8 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラC(♂) > もぐらCの1週間 8

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top