Home > モグラN(♂) > もぐらの休息

もぐらの休息

こんにちはもぐらのNですo(^-^)o今週は木曜日まで意外と涼しかったですね( ̄∀ ̄)
なのに金曜日からは暑さが戻り、夜と昼の気温の差が激しかったので体調を気つけて下さい(≧∇≦)

さてさて今週のもぐらのNの休日はと言うと、洋服を買いに買物をしに行ったのですがもうお店は秋物をだしているのです(^O^))
洋服屋さんは大体2ヶ月先の洋服をだすと言うお店が大半ですが僕の思惑どうり夏物はセールで安くなってました(*^o^*)
ちょっと得した気分になった1週間でした(^_^)v 以上もぐらのNでしたo(^-^)o

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/5852
Listed below are links to weblogs that reference
もぐらの休息 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > もぐらの休息

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top