Home > リトルモグラN(♀) > 長時間のドライブには・・・

長時間のドライブには・・・

リトル系女子代表のNです、どーも。
またまたあっという間に一週間がすぎてしまいましたね・・・。
おうまいがー!

少しはドライブに関係するものを紹介したい!ということで今回のテーマは長時間ドライブのお供@足元ということで、「メディカルステイフィット」と「トレンカ」のお知らせです。

090503.jpg

かくいうリトルN子も一応ドライバーでして、ごくたまにはマイカーで遠出ドライブなどをします。特に最近は土日はETC搭載していれば、1000円ですもんねー。
そんなわけで、気合を入れてドライブ・・・というときにはむくみ防止ソックスを準備していきます。運転していて、なんか足だるいんだけど・・・というのを防止するためなんですね。

ちなみにこのメディカルステイフィットは、イタリアのドクターが監修するむくみ防止ソックスでばつぐんの効き目です。ギューとなる感触がたまりません・・・。ぜひ店頭(ソニプラなどかな)でチェックしてみてください。

082201.jpg

あともうひとつ。こちらは今流行のトレンカです。
つま先とかかとが開いているタイツのことなのですが、これをはくと足長効果があるといわれています。ドライブするときってたいていペタンコシューズでどうもバランスが悪いです。なのでいつでもかわいくいたいオンナノコには超オススメです。ミニスカートでも車から降りるときにめくれて恥ずかしい思いもしなくてすみます。おほほ。

というわけで、秋の行楽シーズンに向けてぜひお試しくださいね。
それから、ALLABOUTのFor F(女性向けサイト)で「女を自由にする、可愛いクルマ」特集を見つけたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

リトルNでした!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9241
Listed below are links to weblogs that reference
長時間のドライブには・・・ from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > リトルモグラN(♀) > 長時間のドライブには・・・

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top