Home > リトルモグラN(♀) > 誕生日

誕生日

082702.jpg

こんにちは、リトルモグラNでございます。
実はわたくし、本日誕生日を迎えてしまいました!

ピチピチのはたち・・・(ボコッ)
ではなく、ジャスサー(30歳)になりました。おほほ。
ちっとも「リトル」じゃないだろー、というツッコミにつきましては
すでに締め切りましたのでご容赦くださいませ。うふ?

082704.jpg

せっかくの誕生日なので、春日部にある「オークウッド」まで誕生日ケーキを食べに行ってきました。ここはパークハイアットのシグネチャーケーキを作り出したり銀座のミキモトラウンジを担当しているパティシエ界のドン、横田さんのお店なんです。

どのケーキもびっくりするくらいおいしくて、リトルモグラNの大好きなケーキやさんです。ぜひ一度試してみてくださいね。




Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/5851
Listed below are links to weblogs that reference
誕生日 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > リトルモグラN(♀) > 誕生日

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top