Home > モグラN(♂) > 最近

最近

最近...(>_<)雨でじめぇ〜っとしていて雨が降ったり止んだりの繰り返しですね(^_^;)何だか夏はもっと雲がなくて太陽の光がビカッっ としていて夕日も綺麗な感じがあったのですが中々夏っぽくない感じの今日この頃です(T_T)さてさて今週一週間で大きな事と言えばミニコンポを激安な価 格で購入したのですが...何とリモコンに電源を入れるボタンが無いのです(°□°;)ちょっとテンションが下がりましたが激安だったのでよしとする一週間で した(^_^)v

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/5836
Listed below are links to weblogs that reference
最近 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > 最近

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top