Home > モグラC(♂) > もぐらC、参入でーす。

もぐらC、参入でーす。

皆さんこんにちは、新たに参入しました、もぐらCです。よろしくお願いします。さてブログってどういう感じで書けばよいかちょっと困惑なんですが...みんな は何でもいいって言っているけどね 何でもって結構難しいです 仕事の事だとブログが仕事になってしまうからちょっと違う感じで始めたいと思っています。先週は何かあったからかなぁ 木曜日休日なんですが1年に1回の自動車検査員の研修会に行って勉学に励んでいました。夕方迄そんなこんなで研修会がありその後髪の毛を切りに床屋さんに 15?位切ったから結構イメチェンって感じ お客さんから髪切ったってタモリさん状態ですね(笑)土曜日過去に勤めていた会社の上司が結婚してそのパーティーに行って来ました。突然だし国際結婚だし ちょっと驚きです(笑)まぁでもお幸せにって感じでーす。今回は以上です。もぐらCでした。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/5826
Listed below are links to weblogs that reference
もぐらC、参入でーす。 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラC(♂) > もぐらC、参入でーす。

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top