Home > モグラC(♂) > もぐらCの1週間 6

もぐらCの1週間 6

皆さん、こんにちは(^O^)もぐらCです。だんだんと日が沈むのが早くなって来ました。まぁ 相変わらず気温は30度オーバーですがね 特にうちの会社は日当たりが良いからもっと暑い感じです 暗く、じめじめしているよりは良いかな(笑) 植物達も育っているしね バラとアロエは超元気!あと雑草も超元気こっちは困るけどね では今週の日記行ってみましょう!
お盆休み明け...気合いが入るのに少々時間が...プラス世界陸上で寝不足気味に...只今も女子マラソンを見ながらですげどね(笑)それにしても、Uボルト選手 は...素晴らしい世界新記録でしたよね、人間が時速40キロメートル以上のスピードで走れるってね チャリでも難しいっす そんなこんなで毎日寝不足っす 今日が最終日で寝不足も解消でしょうけどね(笑)
木曜日は3週間ぶりの歯医者さんに虫歯の治療に行ってました。歯医者も昔行った時は痛いってイメージしかなかったけど 今は以外に痛くなく通えるようになった今日この頃です(笑)
1週間の始まりがんばって行きましょう(^^)v
今週は以上です。もぐらCでした。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/5843
Listed below are links to weblogs that reference
もぐらCの1週間 6 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラC(♂) > もぐらCの1週間 6

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top