Home > モグラN(♂) > 南国ファインパイン‏

南国ファインパイン‏

南国ファインパイン

こんにちはモグラのNですo(^-^)o朝晩はグッと涼しくなり、秋の訪れを感じさせますね!

あまりの寒さに朝方 目を覚ましてしまうほどではないですが、この寒暖の差が風邪の原因になりやすいですので、お気を付けください。

さてさて今週のモグラのNの休息はと言うと今週は坐・和民の南国ファインパインと言う飲み物を紹介したいと思います(^_^)v実際メニューを開いてビックリしました(笑)味は見た目通りパイナップル味だったのですが、なんとストローが2つ(≧ヘ≦)しかも1つはハート型(笑)初めは面白がって飲んでたのですが、だんだんと邪魔になってきて結局パイナップルとストローを外して飲んでました(笑)

以上今週のモグラのN休息でした♪♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/12013
Listed below are links to weblogs that reference
南国ファインパイン‏ from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > 南国ファインパイン‏

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top