Home > モグラN(♂) > ジェノベーゼ

ジェノベーゼ

ジェノベーゼ

こんにちはモグラのNですo(^-^)o
台風のせいで蒸して来ましたね~(≧ヘ≦)

早いもので今年ももう9月、暦の上では秋ですね!まだまだ暑い日が続きますが、自分なりの秋を楽しみたいものですね♪♪

秋と言えばサンマも美味しいですね(≧∇≦)日本に四季があって良かったです!(b^ー°)

さて今週のモグラのNの休息はというと、今週はジェノベーゼを作りました!ジェノベーゼソースを初めて作ったんですが味は美味しく作れたのですが、バジルが潰れきってなく見た目は微妙でしたが美味しかったです( ̄∀ ̄)以上今週のモグラのN休息でした(^_^)v

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/11979
Listed below are links to weblogs that reference
ジェノベーゼ from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > ジェノベーゼ

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top