Home > モグラN(♂) > 大掃除!

大掃除!

ジェノベーゼ

こんにちはモグラのNですo(^-^)o

島田紳助さんの芸能界引退報道で日本中に激震が走っていますよね~。現在のTV界をジャックしていたといっても過言ではない大御所だけに、このニュースは、まだまだ波紋を呼びそうですね(;_;)僕個人としては友人が誰であろうと友人は友人ですし、人にとやかく言われる筋合いなんてないと思うのですが…(^_^;)

さてさて今週のモグラのNの休息はと言うと今週は車の大掃除をしました♪♪夜の10時過ぎにスタートしてまずゎ洗車…次にワックス磨き…更にワックス…そしてガラスコートをかけ、何とか外は終わって次は中のマットを洗ったり掃除機をかけやっと終わったと思えばいつの間にか3時30分(」゜□゜)」やり過ぎには注意ですね(笑)以上今週のモグラのN休息でした♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/11945
Listed below are links to weblogs that reference
大掃除! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > 大掃除!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top