Home > モグラN(♂) > 天然かき氷

天然かき氷

こんにちはモグラのNですo(^-^)oお盆休みですね~

本間自動車は11~15日までお休みを貰ってますのでご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします(>_<)
 
天然かき氷
 
さてさて今週のモグラのNの休息はと言うと秩父の近くの長瀞まで行き、天然かき氷を食べて来ました!そこのお店は夏ピアにも載っているお店でなんと頭が痛くならないのですo(`▽´)oそしてこの量がまた凄いですよね(笑)食感は普通のかき氷よりきめ細かなでザラついていない感じです♪♪味も美味しく最高でした(^_^)v以上今週のモグラのN休息でした(≧∇≦)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/11894
Listed below are links to weblogs that reference
天然かき氷 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > 天然かき氷

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top