Home > モグラN(♂) > ノロウイルス‏

ノロウイルス‏

こんにちはモグラのNです!!最近は特に寒くなって来ましたね、中でも16日はこの冬一番の寒気が流れ込み、太平洋側でも雪が降っている所が多いみたいですね(>Σ<)なんと名古屋でも、あたり一面まっ白で、久々の大雪に見舞われたらしいです!!朝も凄く冷えてきて、路面も凍ったりしてるので車を運転される方は特にお気をつけください!

さて今週は少し真面目な話を。今週僕の家から徒歩1~2分で着くお店でノロウイルスが発生しました、持ち帰り+食べた人合わせて22人からノロウイルスが発見され店員を調べた所、同じ型のウィルスが発見されたらしいのです。結果18日間の営業停止になったのですが、そもそもノロウイルスとはどんな物なのかと言うと感染力が非常に強い食中毒なのです!!予防というものがどれほど大事かということ再認識さました!今自分が出来る予防をして色々な病気にかからないようにしようと思います(^O^)

元気があれば何でも出来るo(^-^)o

以上今週のモグラのNの休息でした♪♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/11070
Listed below are links to weblogs that reference
ノロウイルス‏ from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > ノロウイルス‏

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top