Home > リトルモグラN(♀) > オープニングセレモニー

オープニングセレモニー

こんばんは、リトルモグラN子です。
前回、自らすでにリトルではない・・・告白をしてしまいました。

まっ、反響はまったくありませんでしたが・・・。

がっくし(>_<)

さてさて、気を取り直してちょっとおしゃれ情報を・・・

じつはですね、NYにあるセレクトショップ「オープニングセレモニー」が渋谷にオープンしました。
ニュースなどで報道されたのを見た方もいるかもしれませんね。

実はリトルモグラN子、使えるツテを遣いまくり、見事オープン前のプレス発表に潜入してまいりました。エヘ。

083001.jpg

というわけで、場所はパルコの手前にあるSEIBUがまるごとセレクトショップになっているんですね。

083007.jpg

残念ながら、買えるものはありませんでしたが、とにかくお洋服のディスプレイの仕方がまるで美術館のようでとっても素敵なんです。

ぜひ渋谷にお出かけの際はふらりと寄ってみてくださいね。



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/9218
Listed below are links to weblogs that reference
オープニングセレモニー from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > リトルモグラN(♀) > オープニングセレモニー

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top