Home > モグラS(♀) > お盆休み

お盆休み

こんにちは(^-^*)/
もぐらSでーす。
あんなに楽しみにしていたお休みもあっという間に過ぎてしまいました(>_<)
お出かけしたのは墓参りだけ。さみし〜い。
あ、でも、うちのお寺は毎年お盆に大施餓鬼会があって、かき氷やジュースなどサービスして下さるので家族連れで大賑わいです(^O^)/
風船を貰って大喜びの子供達が駆け回っていたり。
いいですよね。みんなで楽しみながらお墓参りなんて。
大晦日には除夜の鐘もつかせて下さいます。皆さんもいかがですか?
あっ、お寺の名前は泉蔵院さんです。
ちょっと気が早い話でしたf^_^;

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/5841
Listed below are links to weblogs that reference
お盆休み from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラS(♀) > お盆休み

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top