Home > モグラN(♂) > タイ旅行

タイ旅行

こんにちはモグラのNですo(^-^)o

今日も寒いんですね~乾燥してるので手洗い、ウガイはマメにやりましたょうね!!

そういえばサッカーも無事にとりあえずは勝てましたし、今年も頑張って行きましょう(≧∇≦)

110110_1119~01.jpg

さて今週のモグラのNの休息はと言うと今週は社員旅行でタイに行って来ました!約1週間位行って来たのですが、やっぱりタイは物価がやすいのです♪♪

水がタイで買うと30円で買えますしTシャツが安い所ですと60円で手に入るところもあるくらいです!(b^ー°)

タイで日本食を食べた結果、ラーメンは味が基本的に薄く、しょうが焼きもしょうがが入り過ぎてあまり上手く無かったです(笑)ですが、チャーハンはタイ米なだけあり日本より美味いと思います! そして色々観光も出来ましたし、楽しかったです。

以上今週のモグラのN休息でしたo(^-^)o

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/11049
Listed below are links to weblogs that reference
タイ旅行 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > タイ旅行

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top