Home > モグラN(♂) > コロナ

コロナ

こんにちはモグラのNですo(^-^)o最近はすっかり秋になって来ましたね~♪♪朝夜は涼しく、昼は暖かい、過ごしやすくて何だかほのぼのしてきて眠くなって来ますよね(笑)さてさて今週のモグラのNの休息はと言うとコロナビールというお酒を紹介します!メキシコのビールで軽い味わいが特徴でライムをウェッジにして瓶の中に押し込みながら飲むと言うのが主流です(≧∇≦)ビールが飲めない僕ですが、唯一飲めるビールです♪♪ビールが飲めない人は一度試しに飲んでみては良いかもですね(^_^)v以上今週のモグラのN休息でした(^_^)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/12053
Listed below are links to weblogs that reference
コロナ from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > コロナ

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top