Home > モグラN(♂) > 台風

台風

こんにちはモグラのNです♪♪
台風が過ぎ去ってから非常に寒い季節になりましたね(>_<)
気温がぐっと下がったので風邪には注意して下さい(^_^)v
窓ガラスを開けながら寝ると朝は寒いですよね(笑)

さてさて今週のモグラのNの休息はと言うと、今週は2連休だったんですが特別何をするのでもなく、スーパーに買い物に行ったついでにAUの最新の携帯がどのくらいするのかを見てみようと思い見てみると何と新規で7万円もするのです(°□°;)

どうやらウィンドウズ9が入ってるらしいのです!
何だかもう携帯が携帯じゃなくなってるなぁ~と思った最近でした(^_^;)

以上今週のモグラのN休息でした(^_^)v

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/12052
Listed below are links to weblogs that reference
台風 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > 台風

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top