Home > リトルモグラN(♀) > クリスマス!

クリスマス!

クリスマスキャンドル

クリスマスキャンドル

クリスマスキャンドル

こんばんはー、お久しぶりね、のリトルN子です。

堂々とブログをモグラN君にまかせっきりで、おサボりしていたら、今年が終わりそうなのに気がついて申し訳程度の更新です。ええ、腹グレーですが、何か!?

それにしても、もうクリスマス。
しかも今年は3連休ですよ。

はぁぁぁ、どう過ごすべきか悩みまくりです。

というわけで、少しはクリスマス気分を味わおうと、クリスマス限定のアロマキャンドルを投入してみました!

どうだーーー!クリスマスだろーーー!がるるるる・・・・。

と叫んでみたりもしましたが、特に返答はなし。
今年もリトルN子にサンタクロースは来ない模様。

・・・いいこになるからーーー!

とかわい子ぶってみたけど、ダメですか?

というわけで、今年も一年ありがとうございました。

気が向いたらまた更新させていただきます。
ぺこり。

リトルN子。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/12072
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマス! from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > リトルモグラN(♀) > クリスマス!

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top