Home > モグラN(♂) > お盆ですね

お盆ですね

081601.jpg

こんにちは!もぐらのNですo(^-^)oもぅお盆ですねぇ〜(⌒〜⌒)私たちはお盆前に会社の看板を綺麗にしよぅと思って磨こうとしたのですが...何と思 いのほか看板がついてある所が高いのです(>_<)一番大きな脚立を持っていきモップでゴシゴシ(o^∀^o)何とか工場長にも手伝って貰い 完成です(^_^;)(助かりました、ありがとうございます)やっぱり看板が綺麗だと気持ちいぃですね(≧∇≦)
さてさて13日から16日は会社がお盆休みだったので今回限りのバスケットのクラブチームにお邪魔したんですが、何とそこには高校の同級生+バスケットの 先輩が(>Σ<)高校のすぐ近くだったのですが、まさかあうことがあるなんてびっくりしてしまいました(^_^;)その二人以外は全く知らない人達ばっか りでしたが、普通に歩いていれば他人、ですがバスケットを通じて知らない人達と一緒に楽しく汗を流すのはとてもいいと思った一週間でした(^_^)v

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/5838
Listed below are links to weblogs that reference
お盆ですね from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラN(♂) > お盆ですね

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top