Home > モグラC(♂) > | レンタカー > もぐらCの1週間 3

もぐらCの1週間 3

皆さん、こんにちは、なぁんか夏ぽくないですよねぇ木曜日は結構MAXだったけどね 雲りや雨ばっかですねぇ
突風や竜巻までどうなっているのでしょうか
といって蒸し暑いしね
まっ近日中に太陽ギンギンになるでしょうけどね
それはそれで厳しいけどね
でも夏は夏らしくないとね

では日記行ってみましょうか
とはいえ先週はこれと言って特別な事ないんですよね(笑)
どうしましょう...か
あっ!そうそう突然ですが僕テレビっ子(おじさんですが)なんですよねぇ
1週間で30時間位色々な番組録画しているんですけど、その中からちょっと、まづ 感激したのは12時間三輪車耐久レース、12時間で約170キロメートルです
ってこれは凄いっす

仕事柄 三輪車に乗りたくはないですけど三輪車の製作にはちょっと興味あるかも

DASHでソーラーカーが八丈島に行っているんだ、会社の営業所が八丈島にあるんだけど(このサイトでリンク出来るよ)僕も行って島一周した事あるけど 60キロメートル位だったかな?
結構くねくね道、登り降りでした
温泉からの景色は最高でしたよ。
夜に行くと景色はサッパリだけどね(笑)

皆さんもぜひ一度行ってみて下さいね その時は当社でレンタカーを借りて下さいね(笑)
今週は以上です。

もぐらCでした。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/5833
Listed below are links to weblogs that reference
もぐらCの1週間 3 from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラC(♂) > | レンタカー > もぐらCの1週間 3

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top