Home > モグラC(♂) > 先週のもぐらC

先週のもぐらC

皆さんこんにちは、徐々に暑くなって来ましたねぇ(ビールが美味しい季節...まぁいつでも美味しいけどね(笑))ただこの夕方近くからの強風は何でしょう??ちょっとイラって感じですげど...ね では日記行ってみましょうか
12日が42回目の誕生日だったので20日の日は友達が食事会を開催してくれたんだ 友達に感謝ですm(__)m 次の日の夜帰宅し前日に開催していたDREAM(総合格闘技)をビデオにて観賞...ショック(>_<)マッハ選手が負けてしまった残念で す。(結構、格闘技ファンなんです。(笑))
だ〜っ日食!工場からは雲でサッパリ見えなかったよちょっと暗くなった感はあったけどねこれも残念です。木曜日、年1回の健康診断 結果は先に出るんだけどねメタボ気味だからねぇ(笑)多分問題無し 健康です。(笑) 土日、26時間テレビ紳助さんお疲れさまです。ライブは厳しいのでビデ録で楽しまして頂きます。今週は以上!
もぐらCでした。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.hommacar.com/mt/mt-tb.cgi/5829
Listed below are links to weblogs that reference
先週のもぐらC from もぐら達のひとりごと | 本間自動車

Home > モグラC(♂) > 先週のもぐらC

最近のもぐら日記
カテゴリー
月別アーカイブ
もぐら日記検索
Feeds

Return to page top